
--------(--)
 

攻城

先週の土曜日攻城戦に攻めで参加(ほぼ毎回出てるけど)

この日は、なんとしてでも、城主になるぞ!

って感じで、モチベーションを上げて参加してみた。

攻城戦1


この日は、エデンで参加は俺一人と、傭兵様が4名様

傭兵様の優しさを感じつつ

攻めギルド全部で協力する感じで、攻めた。

やっぱ、ギルド超えてチーム組んでやると楽しかったりする。
(攻め同士の殺し合い的な場面もいくつかあったような気がする)

物資補給のため、別キャラやって戻ってみたら

玉座ログがwwwwwwwwwwww

うおおおおおおおおおおおおおおお

なんてタイミングが悪いんやああああああああああ

って思いつつ心の中では応援してました。

きっと落とせるタイミングはここだけやったのかもしれない。

結局残り15秒くらいで、ダメやったと記憶してます。

おしかった・・・・。

そのあとは、守備が固まっててっていっても少ないけど

玉座に乗れんかった。

この日の参加で、いろいろ指示出してくれる人がいて

勉強できたと思う。

次出るときは、もっと的確な指示とか出せるといいな・・・・。

とりあえず、対賊についても考えないといけないなーと感じた。

物資(ハンマー・プラスク等)が結構減ってきた。

また集めないと。


攻城の思い出1

このssはエデンが城主になった時のSSの一つ
(傭兵に来てくれた方だけ名前伏せました・・・他は伏せきれません・・・すいません・・・)

この時、エデンだけの参加人数は、ほぼフルpt

一つの目標にみんな向かってて、みんなの力があって初めて一つの事を成し遂げられるんやないか

って俺は思う。

ここ最近は、参加してもせいぜい4,5人が多いところ。

少ない時は、トリオ程度・・・・。

対人メインのギルドではないから、いい方かな。

少ないからって言い訳になるかもしれない。

でも、人が多いと楽しくなるし、それが力にもなる。

この時のことは、今でも忘れない。

城主になったからってのもあるかもしれないけど

これがあるから、またがんばろうって思えたりする。


この前ネガティブな事書いたけど

がんばろうと思う。

あと、いろいろ声とかかけてくれたりしてくれた人がいた。

ありがとう。励みになります。

2010-03-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

トラ・ハルたん

Author:トラ・ハルたん
アスガルド・セトア鯖に生息中

trustone
騎士101 善71 信仰74

戦95・修96・阿95
聖91・吟91・賊85
魔91  がいます。

ハルたん
聖102 善72 信仰72

吟98・修98・阿98
がいます。

くろックCute DC01
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

