
--------(--)
 

ここ最近の出来事

エデン限定記事から1,2週間経ってしまった。

ってことで、ここ最近のまとめ書き。

エデンだけで、ヘルシ女王討伐を実施・・・・・

したかった・・・・・・。

残念ながら、参加表明の人数は11人と全然討伐人数には足りてなかったので

雑魚狩りになってしまった。

討伐楽しみにしてた人には申し訳なかったけど身内だけでこれだけ集まるのは

いいことかな~と俺は思う。

ぜひ、全員身内で行ってみたい。

個人的には、ギルド関係なしに、その知り合いとかも身内になるから

それもありやと思う。


最近ちょくちょくギルド単位で何かやろうと

いろいろ考えてやってるけど、人が集まったり集まらんかったり

ぷちギルハンはちょくちょくやってる。

てか、ギルハンやるよーって言っても集まらない。

「今から○○いくよー。集まれー」

の方が集まる。

むつかしいね><
-以下続き-


最近、忙しくて風邪っぴきもあって、なかなか狩りにいけない。

そんな中、嫁とm1に行ってみる。

こんなになっちまってぇ・・・・;w;

m1デート


久々に親睦「居酒屋トラ」のギルメンから

「ますたー・・・遊んでぇ・・・・」

どこ行きたいか聞いたら、ダイモっていうから

エデンメンも入れて行くことに

親睦ダイモ

まだ外部時点。

騎士・聖・吟のトリオ。

ゆっくり結界まで進んで、途中で修追加で

カルテットに。

内部行ってみるも、全滅しかけて戻るはめに・・・・。

でも、楽しかった。

また行けたらな~と思う。
2009-10-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

トラ・ハルたん

Author:トラ・ハルたん
アスガルド・セトア鯖に生息中

trustone
騎士101 善71 信仰74

戦95・修96・阿95
聖91・吟91・賊85
魔91  がいます。

ハルたん
聖102 善72 信仰72

吟98・修98・阿98
がいます。

くろックCute DC01
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

