
--------(--)
 

攻城戦2回目防衛戦

今日は攻城戦防衛戦2回目。

攻城の参加者が少ないから、あれこれルールをいじってます。

どうしたら、増えるかな~って考えてるけど

なかなか、難しい。

今日は守備数少なめで、数で来られると堕ちるかな~っていう感じで参加。

守備についてくれたギルドが、がんばってくれたおかげで

防衛できたと思う。

次回についても、ルールをf2で先に記入。

「削りなし」っていう文を入れてたけど、消しました。

削りなしっていうルールより、mコン・フリーズブリード・蜘蛛・ジョカポ・サウンド禁止ってしないと

防御が削れるってのはなくならない気はする。

禁止スペルは、スロー追加。

あえて、削りなしって書いてないだけやけどどうなんやろか。

最初にやったみたいなオーソドックスなルールがいいんかな?

予告もしない方がいいんかな?

今は、あえて守備依頼はしてない。

うーん。
2010-04-28(Wed)
 

3度目の城主+その他

先週の火曜日、エデン3度目の城主になりました。

城主3回目


仕方ないので、一人で記念撮影。

今1回目防衛成功で、明日は、2度目の防衛戦。

防衛できる限り、いろんなルールを試したいな~と考えつつ

明日防衛できるかな・・・・。

みんな楽しめる攻城を目指し中です。

続きを読む>>

2010-04-26(Mon)
 

撮影会

モンスターアルバム作ってみようとカメラ片手にダイモに^^
satuei.gif
かなり危険・・・
satuei2.gif
ふぅ~w
satuei3.gif



小町を変身させたくて、最近はダイモ行っています。
1日5%目標に、でも今64レベ30%ということは@570%ということは・・・・
114日†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
いつかはきっと変身できるはず^^;

2010-04-19(Mon)
 

裏エリス

HCに裏エリスでペットだしながら、指輪狩りしています

そうしたら・・・
petto1.gif
はまって出られません;;

そして今日の成果^^
yubiwa1.gif
こんな感じ

即効消えましたが・・・

明日も頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2010-04-06(Tue)
 

ピンキオ

暇な時に倉庫キャラ(夢媒体)でピンキオから媒体集めてプラズマを作っています。

souko2.gif

そして何気に・・・
souko1.gif
ピンキオだけで50レベになった倉庫ですw

おまけ  並んでみました^^
omake.gif

2010-04-05(Mon)
 
FC2カウンター
プロフィール

トラ・ハルたん

Author:トラ・ハルたん
アスガルド・セトア鯖に生息中

trustone
騎士101 善71 信仰74

戦95・修96・阿95
聖91・吟91・賊85
魔91  がいます。

ハルたん
聖102 善72 信仰72

吟98・修98・阿98
がいます。

くろックCute DC01
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

