
--------(--)
 

戦闘ギルド【エデン】限定記事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
アス |
2009-09-28(Mon)
 

ぎゃーこつ

ダイモニオンのボス討伐に行くと食らう異常の一つ

異常の名前忘れたけど、こうなります。

ぎゃーこつ


見た目がおもろすぎるw

2009-09-25(Fri)
 

ルケシオン大聖堂・だいもにおんボス討伐

先日、ここで話したとおり、ルケシオン大聖堂で、結婚式を改めてやってみた。

改めて、やってみると招待すること自体が初めてなんやけど

雰囲気とかが、恥ずかしすぎたw

前は出席するだけの側やけど、主催は本気で恥ずかしいw

で、いろんな人に来てもらって祝ってもらいました。

来てくれた人ありがとー。

ってことで、神父あたりのssがなく残念やけど

そのあと、専用ダンジョンに行くと・・・・・

ルケ式3

出てきた敵は、こんな感じ。

ルケ式2

こんなとか・・・・・

かわいすぎるんやけどw


で、新婚夫婦がやることと言えば当然・・・・。

ルケ式1

やっぱ・・・こうなっちゃいますよね~

よろしよろしくお願いしますよろし~

・・・・・・


続きを読む>>

2009-09-20(Sun)
 

ヘルシオン討伐

ひさしぶりに、仕事が土日休みってことで

ヘルシオン女王討伐に参加してみた。

ヘルシ1


最初に討伐参加したころに比べて、ずいぶん、やりやすくなったな~と思った。

討伐時間も短くなってるしw

とりあえず、ドロップはなかった・・・・。

犬もついでにいただく。

ヘルシ犬

これまたドロップなし><


また乗れる機会あったら乗ってみたいな~。

主催するのもいいんやけど、めんどくさそうw

でも、騎士を99にしたいから、女王雑魚とかもええよね。



2009-09-13(Sun)
 

結婚しました

アスで最近いつも一緒に遊んでるハルたんと結婚しました。

誰も招待してないので、来週火曜にでも、別キャラでルケシオンで式を挙げようと思ってます。

攻城後にやります。

ぜひ参加していただければと思います。
けこーん
2009-09-10(Thu)
 
FC2カウンター
プロフィール

トラ・ハルたん

Author:トラ・ハルたん
アスガルド・セトア鯖に生息中

trustone
騎士101 善71 信仰74

戦95・修96・阿95
聖91・吟91・賊85
魔91  がいます。

ハルたん
聖102 善72 信仰72

吟98・修98・阿98
がいます。

くろックCute DC01
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

