
--------(--)
 

天使召喚

召喚しました。

俺の天使です。

召喚

すごい?

2009-07-25(Sat)
 

駄文

アスを初めて、もう3年くらい。

戦ギルを作って1年ちょい。

何気に楽しいアスライフを送ってはいるつもり。

戦ギルじゃ、ギルハンやったり攻城参加したり対人イベント参加したり

一つ問題あるとすれば、マスター自身がそれほど強くないこと。

たぶん、ギルド内で、下位を争うであろうくらい。

そろそろ、装備系を上げんとまずいと思う。

そのためには、お金稼ぐしかない・・・・・。

うーん・・・・・。

楽しめればいいと思ってそれほど装備にお金かけてないから

こんなもんなんやけどね~。

深く考える必要ないか。

2009-07-22(Wed)
 

ルケシオン大聖堂・エデンバンド練習風景

今日はギルメンから結婚式の招待状をもらったから参加してみた。

一応許可をとって、動画を撮ったからうpしてみる。

Get the Flash Player to see this player.


なかなか、かわいらしい☆

おめでと!!!!

続きを読む>>

2009-07-21(Tue)
 

動画テストうp第2弾・阿修羅修育成

動画のテストうp第2弾

ダイモニオンptを載せてみる。

ちゃんと見れるかどうか感想もらえると嬉しい。

Get the Flash Player to see this player.

で、気合入れて狩ろうとしてたら、臨時メンテ

その様子も・3・

Get the Flash Player to see this player.




さていかがでしょうか。

出演については、許可もらいました・w・

もらってるはず・3・

続きを読む>>

2009-07-16(Thu)
 

動画テストうp

動画撮れるようになったのでテストうp

ダイモと阿修羅です。

ダイモは、無リビで行ったのでダメ低いです。




続きを読む>>

2009-07-15(Wed)
 

阿修羅・ちょっと狩り

テスト鯖がまだ稼働中で、阿修羅に興味があるから

また行ってみた。

火力自体は、だいぶ下がったと思う。

けど、スキルとかがおもしろくてやってて楽しい。

新しいバージョンで変化がある。

阿修羅91武器

阿修羅91武器を右クリックしてみた。

DAM付与の位置が変ってる。

この武器の能力は1個での能力。これが二つ装備できる。

攻撃力とかは、1個のままやけど、DAMとかは2個分反映される。

阿修羅窓

インベントリ内にも変化が・・・・・。

左にタブがあったのが、上に移動してた。

ちなみに、ステは現時点のステ

武器2個持ってるけど、装備すると

武器装備

こんな感じ。

何気かっこいい気がする。

さてさて肝心のダメについては

アスランシックル

こんな感じかな。

他にもとってたけど、氷のモンスで15000くらい出てたと思う。

これはノンクリ状態。

強いんかな?

阿修羅用修とかまだ育ててないけど、実装したら、そのうち作るかも。

っちゅうか、今育てる手伝いばっかしてて、育てられない。

ギルメンにFW素材をUPしとくっていったけど、ss撮れない事が判明したから

また今度メモしてのせておく。

続きを読む>>

2009-07-11(Sat)
 

ダイモ・修・ギルハン・攻城

ここ土曜から今日までの事をざっくり書く。

土曜は、守備で攻城参加。

ガッチガチの守備。

毎回騎士で参加してるけど、ほぼ補助役に徹してる。

まぁ、対人に関して騎士は、乙としか言いようがない気はするけど

騎士で落とせる事ないかな・・・・。

まぁ、玉座乗れば、天井補助あるし、もつと思うんよね。

乗れればやけど・3・

日曜は、ギルハン。

ビルシャ→ベルーラへ。

3鯖落ちてどうなるかってとこやったけど、なんとか

物資支給していくことに。

fを倒す数のわりにドロップがしょぼい・・・・。

月曜は、ダイモ。

ダイモニオンptは行けるだけ参加してる。

善悪が64/66になった。

目標の71まですぐな気がする。

火曜は、前日徹夜してしまい、そのまま仕事行ってしまったため

帰ってきて爆睡。

起きたのが今の時間。

おっちゃん、徹夜だめですw

ちなみに、修を最近稼働させてる。

なぜなら、守護装甲がレベル50から止まってたからw

今54になった。

一応71にしておくかな・・・・。

暇な時にでも・3・


今日は、夜22時まで仕事うぇ~ぃ♪

2009-07-08(Wed)
 

リアル・mc2.3ソロ・異次元・攻城

木曜から4連休でした。

何してたかっていうと、ほとんどアスしてたような気がする・・・・。

他は映画見に行ったり、飲み行ったりって感じやった。

映画は、トランスフォーマーリベンジを見て、なかなかおもしろかった。

スピード感のある映画は結構好きかも。

まったりするのもいいけど一人じゃ行けんから、なかなか見れんよね。

続きを読む>>

2009-07-05(Sun)
 

鬼阿修羅・戦ソロ

最近いろいろやってる中で

テスト鯖のことを少し書いてみる。

前回、鬼強い阿修羅って書いたけど、修正入って

弱くなったはずでした。

確かに、弱くはなった。

が、しかし

レベル制のスキルが販売されたので、覚えて使ってみた。

鬼阿修羅

レベル制やと95スキル。

いわゆる一番強いはずの攻撃スキル。

相手は、火山のデスエンゼルトプス

16000ってなんですかね?

続きを読む>>

2009-07-02(Thu)
 
FC2カウンター
プロフィール

トラ・ハルたん

Author:トラ・ハルたん
アスガルド・セトア鯖に生息中

trustone
騎士101 善71 信仰74

戦95・修96・阿95
聖91・吟91・賊85
魔91  がいます。

ハルたん
聖102 善72 信仰72

吟98・修98・阿98
がいます。

くろックCute DC01
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

