
--------(--)
 

久々の更新

今日は久々にギルハンになったんかな?

ちゅうか、すでに引越し終わって、すでにアスはINしてたけど

バタバタしてるのもあって、あんまし遊んでなかったんよね~


ってことで、最近お金も貯めたいな~と思って

ギルメン誘ってmc1へ

またまたまたm1


みんなが釣ってくれたからか、センチョに囲まれてる図


それにしても、結構Fとか出たんやけど、ドロップがががが・・・

ない・・・・orz

続きを読む>>

2008-02-19(Tue)
 

引っ越し終わって

ネット接続できんから

まだ戻れそうにないです・3・
2008-02-13(Wed)
 

ねーらーいーうーちー

引越しやから更新できないって

思って携帯から更新したのに結局INしますた・3・


INして、トリオでゲヘナいきました(ssないのです)

ゲヘナ5で狩りをしてて、途中で一人が寝るってことで

ボスやって解散することに

続きを読む>>

2008-02-11(Mon)
 

今日は

携帯から更新・3・

何故なら引っ越しなんです・3・


パソコン使えませんorz
2008-02-10(Sun)
 

INしてすぐに・・・

今日はINして挨拶直後に

ギルメンから「12時までmc3いきませんか~」って声からスタート

ってことで、とりあえず行くかってことで、声かけてみた。

そしたら、不思議な事に集まる集まる@@;

俺の親睦では、不思議なことに、時々メンツが充実してしまうことがある。

この日最初、5人くらいやったのが、最終的に12人になってた・w・


続きを読む>>

2008-02-08(Fri)
 

2月6日の出来事

今日はINしてみると、そこそこ人数いるから

ビルシャギルハンをやることにした・w・

最初6F↑がいいっていう意見もあったけど

ビルシャに行きたいっていう人が多かったから、ビルシャに


みんな釣ってくれました・w・

ビルシャギルハン


途中で、突進型な人とそうじゃない人を分けてドロップ対決。

ビルシャギルハン2


ドロップ期待してたんやけど・・・・・

本日の収穫物は・・・・・。

レーゼルソード×1 ブルーフェイスオーブ×1 オーラ×3 

orz

 

続きを読む>>

2008-02-07(Thu)
 

まとめ書き~(2月3日~5日)

2月3日~5日までの分をまとめ書き~。
ってことで
○2月3日

この日は、INして早々女王討伐お手伝いの依頼があって

それまで時間あるから嫁と火山2でペアしてますた・w・
(ssありません)

時間になって、女王行く事になったから、女王討伐へ

女王お手伝い


ぱぱーっと終わらせて、無事討伐終了

その後、ギルメンがどこかいきたーいっていうからmc1いってきた


mc1IN080203.jpg

続きを読む>>

2008-02-06(Wed)
 

土曜日やしね~

昨日は土曜日ってことで、昼間にギルメンが
異次元イキターイっていうから

即席で悠久の森行く事に(・∀・)ニヤニヤ

異次元森


このssで実は5,6回目の(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

これまでに2回ほど全滅アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

いろいろ試行錯誤した結果の場所やけど

実のところ、ここでも全滅・・・・。

火力少なすぎて、殲滅力が欠けたのが原因っぽい・・・。

↑のssじゃわからんけど、この後沸きまくってました・w・


続きを読む>>

2008-02-03(Sun)
 

ああ・・・・・・・

今回は、ギルメンのレベル上げの手伝いも踏まえて

mc4を募集することにした。

結構人も集まって、メンツ的にキンスマやるってことを

決めたんやけど

終了間際

mc4沸いてます


キンスマやってみたら・・・

見てのとおり、アラアラ・・・沸いてますな~

ちなみに、Mコンでキンスマを近くまで持ってきてる。

黒い○のところに実はいる@@;

エルモア・デミが永遠沸くし、このままじゃ沸くってことで
一旦戻ることに・・・・。

続きを読む>>

2008-02-02(Sat)
 
FC2カウンター
プロフィール

トラ・ハルたん

Author:トラ・ハルたん
アスガルド・セトア鯖に生息中

trustone
騎士101 善71 信仰74

戦95・修96・阿95
聖91・吟91・賊85
魔91  がいます。

ハルたん
聖102 善72 信仰72

吟98・修98・阿98
がいます。

くろックCute DC01
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

