
--------(--)
 

ちょっとだけ

インしました。

何も変わってないというか過疎化進んだような気がする。


昼間やから当たり前か・3・
2010-07-31(Sat)
 

とうとうこの日が・・・・

小町がとらちゃんのお陰で71になりました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

hennsinn.gif


変身見せたかったけど、間に合わなかった;;

3月位から引退という言葉言い出してたとらちゃん・・・

ギルメモで引退宣言し、ブログにも書いてからはこのブログを開くのも辛かった。


ここもどうしようか迷ったけど、ここでとらちゃんの帰りを信じて待ちたいと思います^^

今年の目標、後はハルを105にすることー

デルク、デルクー連れてってください('-'*)ヨロシク♪



続きを読む>>

2010-06-03(Thu)
 

アスガルド

先日このブログでも言ったとおり

昨日をもって、アスガルドを引退しました。

3年10カ月。

あっという間やった気がする。

初めてアスをやり始めたのは、テイルズウィーバーと間違えてダウンロードしたから。

その間違えから、ここまで続くとは思ってもなかった。


最初は、何もわからない状態でスオミ森7のドラス・ルアス森4のノカン達。

強敵すぎて、なんて鬼なゲームやろうって思ってた。

あの頃は、レベル近い人をリストから直接WIS飛ばして

一緒に狩りとかしてた。


それが、今ではギルドのマスターをやって、そのギルドも人数が100キャラ近く

城主にもなったりした。

いろんな場所にいけるようにもなった。

まだまだやることいっぱいあったような気がするけど

俺のアスライフは、終わりました。



長くなったけど、最後に

~今まで、お付き合いしてくれたみんなへ~
今まで、ありがとうございました。

引退って言いながら、いつか戻る事があるかもしれない。

その時見かける事あったら気軽に声かけてくれると嬉しいです。


~エデンのギルメンへ~
エデンは残すことにしました。

至らないマスターでしたが、楽しい人たちが集まってくれて

俺のアスライフは楽しい日々でした。

ギルド作ってよかった~って思えました。

スルースキル高すぎて、独り言?って思えるくらい

俺ばっか喋ってる時もあったような気がする。

みんな残して去るのは、心苦しいですが

いいアスライフを送ってください。


~ブログ見てくれてる、すまへ~
わざわざ、メモ送ってくれてありがとう。

めちゃめちゃ嬉しかったよ。

放置から戻ってログだけ見たら

めちゃめちゃあやしい人って最初思ったけどねw

ブログでは、まっぴーの書く記事が和みます。

たまには、本人登場してください。

コメントじゃなく・3・


~ハルへ~
いつもそばにいてくれてありがとう。

ハルがいてくれたから、いつもがんばれてたと思う。

夜中にf2で即席募集してよかった。

修の善悪71まであと少し

がんばれ。





みんな、ありがと




2010-06-01(Tue)
 

ヘルシ討伐とキンスマペア

昨日は日曜日。


日曜日と言えば、ヘルシオン。

ってことで、討伐に行ってみる。

その前にハルの魔が8%で95になるっていうから、回廊ptに行ってみて

無事95に。


そのあと、討伐行ってみた。

久しぶりのヘルシ討伐


なんか、いろいろ重なって討伐時間が短かった。

ドロップ期待してたけど、ハルにイヤリングM出ただけ・・・・。

†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!

続きを読む>>

2010-05-24(Mon)
 

ギルハン

ギルメンから、どっかギルハン行こう!

って話があって

今日は、ダイモ募集はやめて、ギルハンをやってみた。


どこ行こうかな~って感じで

今は全然行く機会のない場所に行こうって感じで

なつかしきディグバンカー


ディグ最下層に行ってみた。

アス始めた頃、よく行ってた。

黒t見つけたら、びびって逃げるも、間に合わずによく墓になってた。

でも、今じゃ普通に倒せる。


その次は

黒クマ退治

黒クマ退治に、サラD最下層へ。

ひさびさに黒クマの移動速度にびっくりw

こんなに早く移動したっけ?wってな感じでした。


続いて、

バグテュニ

本当は、ガープ狩りいったけど、撮ったssがテュニ佰式改しかなかった・・・・。


そのあとは、いつもどおりのm1・2にいって、ギルハンは1時間半くらいで終了。

とりあえず、ディグとサラDは、めちゃめちゃ懐かしかったw

2010-05-22(Sat)
 
FC2カウンター
プロフィール

トラ・ハルたん

Author:トラ・ハルたん
アスガルド・セトア鯖に生息中

trustone
騎士101 善71 信仰74

戦95・修96・阿95
聖91・吟91・賊85
魔91  がいます。

ハルたん
聖102 善72 信仰72

吟98・修98・阿98
がいます。

くろックCute DC01
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

